ご予約 お問い合わせ

戦国武将豊臣秀吉出生の地、名古屋市中村区の一日一組限定のお宿。和の文化と地域の歴史文化を、見て感じて体験できる宿を目指します。和の空間、ゆったりとした時間をゆるりとお楽しみいただけたらと思います。

Show和の宿つちやのこと 宿での過ごし方

保護中: ショールームのように体験できる宿で「ReFa」体験

投稿日:

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

The following two tabs change content below.

土屋造

名古屋の旅館の三代目として生まれ育ち、小さな頃から身近に和に触れてきたおかげか、めっぽう和柄が好き。鯉の滝登りや金魚柄、青海波柄など見ると思わず手に取ってしまいます(笑)旅館はいったん閉めたけど、自分の好きなことを取り入れた宿『Show和の宿つちや~豊臣の隠れ茶の間~』をスタート。さてこれからどう展開しようか。

-Show和の宿つちやのこと, 宿での過ごし方
-, ,

関連記事

清州城まで車で20分くらいかかるけど、秀吉公になったつもりで名古屋の宿で一人清州会議

皆さんこんにちは。 Show和の宿つちやの宿主つっちーです。 …

「飲み旅本」さんに掲載!東海オンエアゆめまるさんに当宿で「あいち花鳥風月」を吞んでいただきました!

こんにちは。 緊急事態宣言がやっと、、明ける。やっと、、、。 …

山城サミット可児大会に「陣中焼みそ」出陣します!

こんにちは。 戦国ナビゲーターつっちーです(笑) といっても …

中村文化小劇場さんの赤い鳥居通信11月号に掲載していただきました

こんにちは。すっかりやっとかめな状態です。 なんと2か月以上 …

緊急事態宣言をうけて、Show和の宿つちやから一時休業のお知らせ

皆さんこんにちは。 Show和の宿つちやの宿主土屋です。桜の …