ご予約 お問い合わせ

戦国武将豊臣秀吉出生の地、名古屋市中村区の一日一組限定のお宿。和の文化と地域の歴史文化を、見て感じて体験できる宿を目指します。和の空間、ゆったりとした時間をゆるりとお楽しみいただけたらと思います。

Show和の宿つちやのこと

名古屋で一日一組限定の密にならない宿 漫画描いてもらったよ

投稿日:2021年5月14日 更新日:

こんにちは。

愛知県もまた緊急事態宣言地域に。なかなか安心して生活できないですね。

旅行にも行けず、県をまたいだ移動もしにくい状況。でもどうしても名古屋に泊まらなきゃいけないって方もあるかと思います。地元の方でも、しばらく家に帰りにくいなって方も。そんな時、一日一組限定で我が家のように過ごせる宿がお役に立てれば幸いです。

今回知り合いに漫画を描いてもらいました。

 

名古屋の一日一組限定で安心のお宿、Show和の宿つちや~豊臣の隠れ茶の間~

楽天トラベル 

じゃらん   

The following two tabs change content below.

土屋造

名古屋の旅館の三代目として生まれ育ち、小さな頃から身近に和に触れてきたおかげか、めっぽう和柄が好き。鯉の滝登りや金魚柄、青海波柄など見ると思わず手に取ってしまいます(笑)旅館はいったん閉めたけど、自分の好きなことを取り入れた宿『Show和の宿つちや~豊臣の隠れ茶の間~』をスタート。さてこれからどう展開しようか。

-Show和の宿つちやのこと
-