ご予約 お問い合わせ

戦国武将豊臣秀吉出生の地、名古屋市中村区の一日一組限定のお宿。和の文化と地域の歴史文化を、見て感じて体験できる宿を目指します。和の空間、ゆったりとした時間をゆるりとお楽しみいただけたらと思います。

Show和の宿つちやのこと

すっかり投稿しそびれてましたが、「密にならない宿」を営業再開してますよ~!

投稿日:

皆さんこんにちは、、、。

名古屋の小さな宿屋Show和の宿つちやの宿主土屋です。

いまさらながら営業再開について投稿してないことに気が付き、ちょっと焦りました(笑)

2020年6月1日より休業期間を終え、営業再開しております。

営業再開したとは言え、なかなか厳しいのが現実。

僕の営業努力も足りないのか、6月7月とやや苦戦中です。

さて、当宿皆様ご存じ?の通り、「一日一組様限定」の宿です。

はい、わかりましたか~、他のお客様以内のでいわゆる「密」にはなりません。

でも、、宿のお部屋では家族やお友達とは是非ともより「親密」になってくださいね。

もうじき「Go To トラベルキャンペーン」も始まります。

そして独自に「Go T(つちや)キャンペーン」もたくらみ中・?(笑)

さてさて、皆様ご予約お待ちしております。

 

密にならずに家族とはより親密になる宿、Show和の宿つちやHP

The following two tabs change content below.

土屋造

名古屋の旅館の三代目として生まれ育ち、小さな頃から身近に和に触れてきたおかげか、めっぽう和柄が好き。鯉の滝登りや金魚柄、青海波柄など見ると思わず手に取ってしまいます(笑)旅館はいったん閉めたけど、自分の好きなことを取り入れた宿『Show和の宿つちや~豊臣の隠れ茶の間~』をスタート。さてこれからどう展開しようか。

-Show和の宿つちやのこと

関連記事

あくまで禁たばこ(non smoking)であって、禁煙ではない?という変な話

みなさんこんにちは。Show和の男、つっち‐です。 今日はち …

2021年 あけましておめでとうございます

2021年 新年あけましておめでとうございます。 な、なんと …

中村文化小劇場さんの赤い鳥居通信11月号に掲載していただきました

こんにちは。すっかりやっとかめな状態です。 なんと2か月以上 …

「飲み旅本」さんに掲載!東海オンエアゆめまるさんに当宿で「あいち花鳥風月」を吞んでいただきました!

こんにちは。 緊急事態宣言がやっと、、明ける。やっと、、、。 …

愛旅連青年部オリジナル日本酒プロジェクト 旅先でしか呑めぬ酒「あいち花鳥風月2021」が名古屋で飲める宿

こんにちは。 私も所属している愛知県ホテル旅館生活衛生同業組 …