戦国武将豊臣秀吉出生の地、名古屋市中村区の一日一組限定のお宿。和の文化と地域の歴史文化を、見て感じて体験できる宿を目指します。和の空間、ゆったりとした時間をゆるりとお楽しみいただけたらと思います。

Show和の宿つちやに関わってくれてる人たち Show和の宿つちやのこと ○○プラン

名古屋で小さな宿をスタートしておかげ様で2周年を迎えました。ありがとうございます。

投稿日:

こんにちは、大変ごぶさたしております。

名古屋で4,5人の仲間や家族と泊まるならおすすめの宿、Show和の宿つちやの宿主土屋です。

ちなみにご無沙汰の事、名古屋弁では「やっとかめ」といいます。

街中で久しぶりに会った人がいた場合、「やっとかめだなも~」といいます。

って最近は河村市長くらいしか聞いたことはありませんが、、、(笑)

さて、11月3日文化の日

2年前の本日、我がShow和の宿つちやはスタートしました。

おかげ様で2周年を無事迎えることができました。

これもひとえにご縁をいただきましたお客様はじめ、宿づくりにご協力賜りました皆様、そして地域の皆様のおかげでございます。

誠にありがとうございます。そしてこれからもご支援賜りますことお願い申し上げます。

これからも私どもにかかわっていただく皆様を益々笑顔にできるよう精進してまいります。

そんな感謝の意も込めた宿泊プランも作りました。

お日にちも限定で、しかもクチコミ書いてね!ってプランですが(笑)、ぜひこの機会にご利用いただけますと幸いです。

「2周年記念感謝祭!クチコミ書いてちょっとお得に名古屋にの隠れ宿で寛ぎのひと時を♪楽天限定・お日にち限定」なプランはこちら。

The following two tabs change content below.

土屋造

名古屋の旅館の三代目として生まれ育ち、小さな頃から身近に和に触れてきたおかげか、めっぽう和柄が好き。鯉の滝登りや金魚柄、青海波柄など見ると思わず手に取ってしまいます(笑)旅館はいったん閉めたけど、自分の好きなことを取り入れた宿『Show和の宿つちや~豊臣の隠れ茶の間~』をスタート。さてこれからどう展開しようか。

-Show和の宿つちやに関わってくれてる人たち, Show和の宿つちやのこと, ○○プラン
-

関連記事

実は名古屋第一赤十字病院、通称中村日赤から一番近い宿ってホント!?

皆さんこんにちは。Show和の宿つちやの宿主ツッチーこと土屋 …

あくまで禁たばこ(non smoking)であって、禁煙ではない?という変な話

みなさんこんにちは。Show和の男、つっち‐です。 今日はち …

卒業旅行、学生旅行シーズンがやってきます。名古屋で友達との思い出と絆を作ろう。

こんにちは。名古屋の宿、Show和の宿つちやの宿主ツッチーこ …

no image

近々名古屋で行われるコンサートなどの予定 2019年5月

こんばんは。 なんだかとってもやっとカメ。ちなみに『やっとか …

中村文化小劇場さんの赤い鳥居通信11月号に掲載していただきました

こんにちは。すっかりやっとかめな状態です。 なんと2か月以上 …