戦国武将豊臣秀吉出生の地、名古屋市中村区の一日一組限定のお宿。和の文化と地域の歴史文化を、見て感じて体験できる宿を目指します。和の空間、ゆったりとした時間をゆるりとお楽しみいただけたらと思います。

Show和の宿つちやのこと

2019年あけましておめでとうございます

投稿日:2019年1月1日 更新日:

2019年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

また本年もよろしくお願い申し上げます。

一昨年の12月に宿を開業し早くも一年経ちました。おかげさまで少しずつ一歩ずつ前に進めていると思います。我々に関わってくれている皆様、ご利用いただきましたみなさまに感謝です。

皆様にとって素晴らしい1年となります事、祈念いたしております。

今年もますます楽しみながらいい宿づくりに励んでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

2019年 1月1日 元旦

Show和の宿つちや~豊臣の隠れ茶の間~ 宿主 土屋 造

名古屋で家族やお友達と、女子会などで泊るなら、https://show8tsuchiya.com

The following two tabs change content below.

土屋造

名古屋の旅館の三代目として生まれ育ち、小さな頃から身近に和に触れてきたおかげか、めっぽう和柄が好き。鯉の滝登りや金魚柄、青海波柄など見ると思わず手に取ってしまいます(笑)旅館はいったん閉めたけど、自分の好きなことを取り入れた宿『Show和の宿つちや~豊臣の隠れ茶の間~』をスタート。さてこれからどう展開しようか。

-Show和の宿つちやのこと
-