戦国武将豊臣秀吉出生の地、名古屋市中村区の一日一組限定のお宿。和の文化と地域の歴史文化を、見て感じて体験できる宿を目指します。和の空間、ゆったりとした時間をゆるりとお楽しみいただけたらと思います。

Show和の宿つちやに関わってくれてる人たち Show和の宿つちやのこと メディア等掲載、露出情報 近くのお店、施設

中村文化小劇場さんの赤い鳥居通信11月号に掲載していただきました

投稿日:

こんにちは。すっかりやっとかめな状態です。

なんと2か月以上ぶりの記事(爆)そろそろちゃんとしなきゃね(笑)

さていつもお世話になっている中村文化小劇場様が発行している「赤い鳥居通信」の11月号にこの度掲載していただきました。

色々とご縁があって、中村区のHotSpotを紹介するコーナーにShow和の宿つちや~豊臣の隠れ茶の間~を取材していただきました。

中村区内の公共施設に配布されていると思います。どれどれ見てやろうかという方は、ぜひ探してください。ちなみに私も数部は持ってますので見つからなければお声かけください。

赤い鳥居通信11月号掲載記事

個人的には11月23日の歴史ウォークが気になりますね。

宿から徒歩約10分の中村文化小劇場様はこちら

中村文化小劇場でのイベント参加でのご宿泊にも、ぜひShow和の宿つちや~豊臣の隠れ茶の間~をご利用ください。

The following two tabs change content below.

土屋造

名古屋の旅館の三代目として生まれ育ち、小さな頃から身近に和に触れてきたおかげか、めっぽう和柄が好き。鯉の滝登りや金魚柄、青海波柄など見ると思わず手に取ってしまいます(笑)旅館はいったん閉めたけど、自分の好きなことを取り入れた宿『Show和の宿つちや~豊臣の隠れ茶の間~』をスタート。さてこれからどう展開しようか。

-Show和の宿つちやに関わってくれてる人たち, Show和の宿つちやのこと, メディア等掲載、露出情報, 近くのお店、施設
-